2018年8月16日

ブログ飯塚

親子ボウリング🎳【CH飯塚】

こんにちはチャイルドハート飯塚です

先日、チャイルドハートの玄関に

クワガタが飛んできました✨

お外に逃がした事を子ども達に伝えると、

チャイルドに飛んできてくれた事を

喜んでくれました🍀

また、飛んでくるかなーと待ってます

 

 

今日は子ども達がまちに待った、

親子ボウリング🎳の日でした✨

子ども達はお家の方との参加を

とても楽しみにしていました✨

 

 

たくさんの方が参加して下さり大盛り上がりの

親子ボウリング🎳となりました🎵

 

 

ボウリング場での姿を覗いてみましょう👀🔎✨

 

 

初めてのボウリングにチャレンジ

お家の方に持ち方を教えてもらってます✨

 

 

『いいね~いいね~』

お父さんが後ろから見守ってくれています🍀

 

ナイスボウル!!🎳

『めっちゃ重たいんやけど!!』

『あ~💦』悔しいポーズ。

『大丈夫、大丈夫!!』とお友達💕

 

指導員と一緒にせーの!!

自分の手よりも大きいボウルを持って

必死に頑張っています

 

 

お友達のお母さんと『イエーイ👏』

お父さんと『イエーイ👏』

 

どのレーンも自然と手を合わせハイタッチ🎵

をする姿が見られました

 

最後は表彰式を行い・・・

景品も当たり✨

たくさんの笑顔を見せてくれました🍀

 

 

暑い中、

たくさんの保護者の方に参加して頂き、

今回はボウリングを通して、

子ども達と一緒に

触れ合える時間が出来ました。

保護者同士の交流や指導員との関係性も

より深まりました。

コミュニケーションもばっちり💕

 

今後も人と人との繋がりを大事に、

支援していきます🍀

 

たくさんの笑顔をありがとうございました✨

 

ページトップへ