2018年7月2日

ブログ飯塚

お誕生会?【CH飯塚】

こんにちは!チャイルドハート飯塚です

 

台風が近づいてきている様で、

風が少しずつ強くなってきていますね。

皆様、外に出られる際は十分に気を付けて

外出して下さいね✨

 

 

6月の最後の週は、

お誕生会をしました?

 

 

『今日はお誕生会❓』と、

この日を楽しみにしていた子ども達(^^)✨

ケーキにジュース・・・特別な日ですね

 

 

 

『おたんじょうびおめでとうと、

たくさんのお友達に

言葉のプレゼントもらい、

女の子は照れ笑いをしていました✨

 

 

女の子は帰りの車で言いました。

「うれしかった~✨だってね、〇〇くんがね、

おめでとうっち言ってくれたん!」と…

 

 

恥ずかしがり屋の男の子が、みんなの前では

おめでとうを言えなかったけれど、

お誕生会が終わって、おめでとうを

こっそり伝えていたのです

 

 

おめでとうって言葉、素敵ですね?

 

 

 

 

 

 

ページトップへ