2018年5月29日

ブログ飯塚

★夜須高原記念の森★【CH飯塚】

こんにちは‼

チャイルドハート飯塚です(^^)

先週の土曜日は天気が心配でしたが

お弁当を持って夜須高原記念の森

行ってきました

着いたころには、とっても気持ちの良いくらい

快晴でした♪

着いてさっそくお弁当を

いただきま~す?

いつもなかなか食が進まない子どもも

モリモリ食べました

これも自然の効果ですね?

 

お腹もいっぱいになり、広場へ出発!!

ながーい階段をのぼり・・・

広場へ到着?

 

ローラー滑り台でピース

「写真撮って~!!」

「ちょっとこれ長すぎっす!!」

あみあみのコースが長くて

なかなか抜けれませんでした(笑)

 

子どもも指導員も一緒になって

おもいっきり遊び、約束の時間になると

子ども同士で声を掛け合う

姿もみられました✨

 

あっという間に帰る時間になり、

帰りの車では、

「遊びすぎた~♪」

と言う声が・・・

 

全力で遊び、伸び伸びと自由に身体を動かし

日々子ども達は成長し続けています?

遊びすぎた~って感じる事は

とっても良い事ですね

 

 

「自然の空気が一番やね!!」

っと言った子ども・・・、

緑に包まれながら美味しい空気を吸って

身体で感じられたようです?

 

ページトップへ