2017年10月27日

ブログ飯塚

工作【CH飯塚】

 

早いもので今年も残り2ヶ月となりましたね。 もうすぐハロウィン!!ということで チャイルドハート飯塚では、ハロウィンパーティに向けての 準備に大忙しです♪♪ 写真は、ハロウィンランプを作っているところです。 透明カップにシールを思い思いに貼り、100均のランプを入れると ステンドグラスのようでとてもキレイです。みんなで同じ事をすることが苦手な子たちですが興味がを持つことができれば、すごい集中力を見せてくれます。

こちらは、チュッパチャップスにモールをぐるぐるぐる~♪目をつければかわいい蜘蛛のできあがり~!!パーティゲームでは蜘蛛を捕まえる為にジャンプ、ジャンプ!みんな跳びはねまーす♪♪

ページトップへ