2017年9月25日

ブログ飯塚

桑さんの講演会 【CH飯塚】

 

チャイルドハート飯塚では先日、桑原顧問による  「チャイルドハートの療育について」講演会を行いました。 連休中だった事もあり参加者は少ないかな、、、と不安がありましたが、なんと!!会場に入りきらない程、沢山の保護者、地域の方が来て下さいました。 笑いあり、涙あり、良い雰囲気の中であっという間に 時間が過ぎてしまいました。 終了後は参加者皆様から、「大変良かった」「また聞きたいです」「利用したいです」とのお声を頂き、 私たちのエネルギーともなりました。 ありがとうございました。 今回ご都合があわなかった方も次回は是非ご参加くださいね。

ページトップへ