2022年4月29日

かやブログ

外出支援【CHかや】

こんにちは、チャイルドハートかやです。

今回の外出支援は、あいにくの雨だった為、室内遊びに変更しました。

段ボールで出来た忍者迷路を通りながら、暗号を解いていきました。

行き止まりがあっても、Uターンして出口を探します。

1回目は、暗号を解きながら通り、2回目はみんなと一緒に出口を目指しました。

忍者の暗号は難解でしたが、ペンとメモをもって、謎を解きます。

最後は、手裏剣を貸してもらい、かっこいいポーズで写真を撮りました(*^-^*)

今回は、久しぶりのお出かけでした。

感染対策を十分に行い、スタッフと一緒に手をつないで、お菓子を選んだり、レジに並んだりする体験もしました(*^-^*)

公共のルールを学んだり、自分たちで選んだお菓子を自分で買ったりと、いろんな経験が出来た一日でした!

ページトップへ