2022年3月7日

かやブログ

2月の活動報告【CHかや】

こんにちは!チャイルドハートかやです(^O^)

1年の中でも短かい2月が、本当にあっという間に終わりました。

北京オリンピックも終わり、今はパラリンピックの真っ最中ですね(*^▽^*)

寒い2月でしたが、かやでもオリンピックに負けじと子どもたちと一緒に体を動かしました!

2月12日には近くのグランドに行ってマラソン大会🏃

グランドを3周走ることにチャレンジ(*^-^*)

みんながんばって走りました!!

そして2月といえば...バレンタイン💛

おやつクッキングをしました!!

湯煎したチョコレートにクッキーやおせんべいを砕いて入れた『チョコクランチ』を作りました(*^-^*)

意外におせんべいを入れるとおいしいのです!

チョコレートを湯煎中

砕いたお菓子を入れて混ぜ混ぜ

これからまた暖かくなるので、どんどん活動していきたいと思います(*^-^*)

ページトップへ