2022年1月31日

かやブログ

1月のイベント報告 【CHかや】

こんにちは!

チャイルドハートかやです(^O^)/

1月も楽しいイベントが沢山ありました。

外出支援では、加布里神社へ初詣に行きました(^O^)

加布里神社では、高台に土俵や滑り台、ジャングルジムあり、皆で相撲を取ったり、

遊具で遊び思う存分楽しむこともできました(*^-^*)

少し小道を上がると、いよいよメインイベント!!参拝です(*’ω’*)

「今年も楽しい1年になりますように‥(*^▽^*)」

みんなで心を込めてお参りしました(^O^)

参拝が終わり、裏山に登る階段を上がると、加布里湾や、可也山が綺麗に見えました。

お天気もとっても良く、景色が最高でした!(^^)!

体操教室では、エリックカールさんの「できるかな?あたまからつまさきまで」を使って

色々な動きを音楽に乗せて体を沢山動かしました!!

レゴ教室では、数字の図案を見て、好きな数字を選択していき

必要なパーツを自分で考え、組んでいきます。

回数を重ねるたびに、組み方に工夫がみられたりスピードも上がってきました!

集中していました~!!

みんな、元気に活動しています(^O^)

2月も感染対策をしながら、楽しく活動していきたいと思います(*^▽^*)

ページトップへ