2021年12月30日

かやブログ

12月のイベント報告【CHかや】

12月も楽しいことがたくさんありました。

クリスマスには、女の子チーム、男の子チームに分かれて大きなクリスマスケーキを作りました(*^-^*)

女の子チームの可愛いケーキに対して、男の子チームの戦う気満々のケーキにみんなで大爆笑しました。

野菜の収穫体験も行いました。

今回は数に限りがあったため、年長さんのみの参加となりました。

みんな大きな大根を抜くのに苦労していました。

抜いた後は、お母さんに持って帰るんだ!とニコニコ笑顔で話してました。

お正月の準備。

お世話になった人に当てて年賀状を書きました。

書いた後は、ポストに投函にも行きましたよ。

お正月飾りも作って、お正月気分になりました。

お話し会で「ぐりとぐらのおおそうじ」という本を読んだ後、みんなでいつも使っている部屋の大掃除をしました!

雑巾、ほうき、上手に使うことが出来ました。

今年もみんな元気で楽しくたくさん成長できましたね(*^-^*)

一年間たくさんのご協力、ありがとうございました。

来年度もスタッフ一同さらに頑張ってまいります!どうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ