2021年11月15日

かやブログ

ハロウィンパーティー【CHかや】

こんにちは!CHかやです(^O^)/!!

朝晩急に寒くなりましたね。

鼻水が出ている子がちらほら。暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、先月末、ハロウィンパーティーを行いました!

ハロウィンはクリスマスと同様、日本でも子どもたちにとっては欠かせない行事となりつつありますね。

かやの室内では

①蜘蛛の巣ゲーム

②ビンゴ大会

③実写版!間違い探しゲーム

を順番に行いました。

蜘蛛の巣ゲーム!!
蜘蛛の巣に触れないように注意しながら
ゴールまで進みます(^O^)!

また、本来ならば、チャイルドハート伊都グループの3事業所(かや・キャンパス・玄洋)をまわり、

お兄さん、お姉さんたちと交流したいところですが、

感染対策を最優先に、今年も、キャンパスのお庭までという限定で、仮装行列を楽しみました!

可愛いWエルサが先導しました!
今年もヒーローファミリー見参!!
定番のジブリ、ガイコツに加え、
引き続き鬼滅も人気(^^)/

キャンパスに着くと、

事前に練習しておいた

『TRICK OR TREAT!!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!』

とみんなで言って、

スタッフからお菓子をもらいました!

ハロウィンでは、いつもとはまた違った子どもたちの可愛らしい姿を見ることができて、

スタッフも毎年楽しみにしています(*^-^*)♪♪

今年も子どもたち同様、大人も一緒に本気で仮装しました。

次はいよいよクリスマス☆☆☆

一年、過ぎるのが早いですねー!!!

ページトップへ