2021年9月23日

かやブログ

AUTUMN FREE WEEK【CHかや】

こんにちは!チャイルドハートかやです!

感染予防の為、遠方への外出が難しいなか、近くの公園で遊びました!

朝、夕方は少し冷やっとするようになりましたね。ですが、今月も子ども達は元気いっぱい活動しています。

お外でガッツリ身体を動かしましたよ(*^-^*)

登って登って!がんばれ!がんばれ!

秋の天気は移ろいやすくなかなか晴れなかったんですが、この日はしっかり晴れてくれましたね(*^-^*)

この週は雨の日も続き、室内ではトンネルやトランポリン、バランスボール、輪っか、フラフープを使ってサーキットをしましたよ!

外でも室内でも、ジャンプしたり、登ったり、ボールを転がしたり、思いっきり身体を動かせるような運動トレーニングをチャイルドハートかやでは行っています(*^_^*)

ページトップへ