2021年9月4日

かやブログ

夏まつり【CHかや】

こんにちは、チャイルドハートかやです♪

感染症も気になるところですが、子どもたちのパワーで吹き飛ばしてしまえ!!という事で、夏祭りを開催しました。

1か月以上前から、スタッフと子どもたちでグループ分けをし、看板や飾りの製作を行いました(*^-^*)

みんな、自分達で工夫しながら、可愛いものから本物そっくりなものまで、

個性あふれるものが出来上がりました( *´艸`)

手作り満載のゲームコーナー!!

各コーナーに貼ってあるお約束を読んで、

ルールや順番を守って楽しみました(^o^)

魚釣り!!

手作りのタコやカメ、可愛い魚たちにお菓子が隠れていました!(^^)!

わなげ!!高得点を狙いました!!とっても上手でした~(^_^)v

水鉄砲!!お目当ての景品に狙いを定め、真剣な表情でした(^_^)v

その他にも、紐ひきや、的当てゲームがあり、どのゲームも大盛り上がり(*^_^*)

「がんばれ~!!」と、お友達を応援する姿が、印象的でした♪

ランチには、屋台気分(*^_^*)

カレーライスと、焼きそばを食べました♪

おやつには、

フランクフルトと、かき氷、ポップコーン屋さん!!

「おかわり~!!」と…

大満足の様子でした!!

子ども達の笑顔いっぱいの、楽しい夏の思い出になりました(*^_^*)

ページトップへ