2021年7月28日

かやブログ

SUMMER FREE WEEK【CHかや】

こんにちは、チャイルドハートかやです。

感染症予防の為、遠方の外出が難しいなか、『近くの公園で元気に遊びましょう!!SUMMER FREE WEEK』を設定しました。

お天気にも恵まれ、短い時間でしたが元気いっぱい遊びました。

二人仲良く、ブランコをこいだり、

勇気を出して登ってみたものの、ちょっと恐い事に気が付き、スタッフを必死に呼んだり、

最初は登れなかったけど、何度も挑戦しているうちに、登れるようになったり、

スプリンクラーの水に向かって走って行ったり、

スプリンクラーとお話ししたり(笑)

お空を見ながらくつろいだりと、それぞれ楽しんでいました。

夏になると、熱中症のこと、今は感染症のこともあるので、室内で過ごす事が多くなってしまうかもしれませんが、午前中の涼しい時間帯に少しだけ、お子様と外遊びを楽しんではいかがでしょうか。

ページトップへ