2019年11月6日

かやブログ

ハロウィン【CHかや】

こんにちは!チャイルドハートかやです!

今回はかやでのハロウィンの様子をお伝えしたいと思います。まずは、準備と工作を兼ねて色画用紙で作られたコウモリとかぼちゃのまわりに貼る飾りを折り紙で作りました!

さて、次は自分たちが実際に仮装しました!せっかくなので、スタッフも仮装してみんなで全力で楽しみます!

準備ができたら、お隣の伊都キャンパスへレッツゴー!!!仮装しているスタッフはいつも以上に周りの視線が気になりました( ´艸`)

伊都キャンパスでは、小学生のお兄さんたちから「トリックオアトリート!」と言ってたくさんお菓子をもらうことができました!世間でも定着してきたハロウィンですが、子どもたちにとってたくさんお菓子が貰えるたのしいイベントになったと思います!また来年もみんなで仮装して一層盛り上がるハロウィンにしていきたいと思います!!

ページトップへ