2018年12月24日

かやブログ

玄海エネルギーパーク【チャイルドハートかや】

   こんにちはチャイルハートかやです。

まだまだ寒い日が続いていますが、かやの子供達やスタッフも寒さに負けずに元気いっぱいに楽しんでおります!!

さて、今回は伊都キャンパスさんと合同で玄海エネルギーパークにお出かけしました。

玄海エネルギーパークではバインダーを渡され、クイズ形式で原発や発電の仕組みを学んできました。

     

 

最後にはプレゼントの抽選があり当たりが出た子は大喜び(*^-^*)

 

玄海エネルギーパークで勉強した後は、すぐとなりにある「あすぴあ」でゴーカートを運転したり、電車に乗って楽しみました。

      

 

 

 

最後に近くの公園でたくさんの遊具で遊び、子ども達にとって大満足の一日だったと思います!

 今度はどこにお出かけしようかな♪

 

 

 

 

 

 

ページトップへ