2018年10月6日

かやブログ

今日のお楽しみは・・・【チャイルドハートかや】

 こんにちは、チャイルドハートかやです!(^^)!

今日はチョコ好きの子ども達ばかりだったので、おやつに

チョコレートフォンデュを作りました。

 カットしたクリームパン、リンゴ、バナナに溶かしたチョコレートを

順番につけてカラースプレーをトッピングします。

トロトロのチョコレートだけど、みんな上手にチョコレートの具材をくぐらせていました。

おかわりもたくさん!!余ったチョコレートには牛乳を混ぜてドリンクにして完食。

大満足でした。

おやつの後は書道の時間。今日のお題は「くり」

とめ、はねを意識しながら、みんな元気な「くり」を書いています。

美味しいおやつを食べて、みんな頑張りました!!

ページトップへ