2018年5月15日

かやブログ

バードハウスに行ってきました!【かや】

 

こんにちは!(^^)!

チャイルドハートかやです。

日に日に暑くなるなか、衣替えを前にして半袖で元気に過ごす子ども達を見ていると、夏ももうすぐそこまで来ているものだと感じます。

かやでは今回、バードハウスに行ってきました!

広い施設の中を様々な種類の鳥たちが飛び交い、子ども達を出迎えてくれました。

鳥と触れ合うこともでき、餌をあげる子ども達。

最初は少し腰がひけていたけど、段々と慣れてくると前のめりに。

「アヒルさーん、こっちだよ~」

「小さなアヒルさんもおいで!」

なんて声をかけながら呼び寄せようと必死でした(*’ω’*)

さて、みんなが興味津々に覗いているのは何かな?

なにやら声をかけているようです。

「おはよう!

「お・は・よ・う!」

正解はかわいいインコでした!

たくさんのおはように可愛い声で返してくれたインコにみんなも驚きと喜びを返してあげていました♪

最後はフクロウと集合写真。

フクロウには触れることも出来てみんな大喜びでした(*’▽’)

普段できない体験が出来たバードハウス。

またみんなで行けるようにお姉さんたちにお礼を行ってから帰ってきました。

ページトップへ