2018年3月28日

かやブログ

保護者会&リトミック【かや】

こんにちは。

チャイルドハートかやです。

保護者会とリトミックの様子をご紹介させていただきます。

 

 

音楽に合わせ、輪になり、リトミックを楽しみました。

 

 

保護者の方も参加してくださいました。

お父さん、お母さんにおんぶされ、子ども達はニコニコ笑顔です( *´艸`)

 

 

バルーンを作り・・・

ゆらゆらウエーブ~~

 

 

子ども達は中へ!!

みんな大はしゃぎです(^_-)-☆

 

 

トーンチャイムに挑戦しました(*^-^*)

とても素敵な音色でした♪♪♪

 

 

リトミック講師の

川内野 清華 先生

ありがとうございました。

 

 

保護者会では、卒園を迎える児童の修了式を行いました。

 

 

これからもみんなの成長を応援しています(*^-^*)

たくさん遊んで、たくさん学んでくださいね☆☆

おめでとうございます(^^)/

保護者会ではグループに分かれ交流をしました。

就学前の情報交換や、先輩保護者からのアドバイスなど

話は尽きません・・・

今後も、交流の場を設けていこうと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました。(^-^)

 

 

 

 

 

ページトップへ