2018年2月10日

かやブログ

☆☆節分☆☆【CH可也家】

 

こんにちは(*^-^*)

チャイルドハート可也家です。

2月3日は節分です。

可也家にも鬼がやってきました。

もちろん、豆を入れる枡は工作の時間に手作りしています(*^-^*)

 

 

上手にできたね!(^^)!

 

 

「鬼はそと~」「福はうち~」

勢いよく鬼に豆を投げました!!!!

 

 

「まいった、まいった~」

鬼は逃げて行きました!!

 

午後からは、お楽しみのおやつクッキングです。

 

 

恵方巻ロールを作りました(^^)/

自分だけの恵方巻を自分で作るのは嬉しかったようです♡♡

たっぷりとクリームとフルーツをのせて、巻き巻き巻き~~

 

 

とっても美味しそうなロールケーキができました( *´艸`)

大きな口でガブリ!!

健康で一年を過ごせますように・・・

ページトップへ