2017年9月10日

かやブログ

昼食クッキングはお好み焼き♪【CH可也家】

   こんにちは。

 チャイルドハート可也家(カナリヤ)です!

 昼食クッキングで、お好み焼きをみんなで作りました。

 

  

 

野菜やちくわ、お餅をみんなで切り、具材づくり。

お好みペーストにその具材を入れ、まぜまぜ。

こぼさないように、こぼさないように…

 

なかなか上手に混ぜることができました ^^;

 

 

保護者様に、「今日はお弁当いりませんよ」と伝えたけども、

ちゃんと食べてくれるか心配しましたが、

「おかわり!」の連続 ♬

やっぱり、自分たちで作ったんですもん。美味しいに決まっている!

 

  

  

  

 

クッキングや工作など微細運動をやってきて、

手や腕の使い方が上手になった!

 

いっぱい食べたね~

残さず全部食べれたね!

 

スタッフもみんな一緒に食べました。

共同作業、みんなで一緒にやるって、『楽しい!』って

思ってくれたはず ^^

 

次は何を一緒に作ろうかな???

ページトップへ