2017年8月7日

かやブログ

福岡市博物館に行ってきました【CH可也家】

こんにちは。

 

チャイルドハート可也家 です。

 

福岡市博物館 みたいけんらぼ に行ってきました!

 

 

みたいけん” て、「未体験」と九州弁の「見たいけん」から名付けたとか。

 

世界各国の楽器が展示されていて、その場で体験できちゃう。

 

子どもたちにとって、大人だって、楽しめるところだったとか。

(ブログの筆者は留守番でしたが・・・)

 

       

 

 

   

 

 

    

 

珍しい楽器がたくさん!  ウズベキスタンの楽器とか、ど、どれ???

 

 

いっぱい遊んで、楽しんで帰ってきましたが、

 

戻ってきたら、ちゃんと学習もやっています ^^

 

いっぱい遊んで、たくさん学んで、子ども達は発達していきます!

ページトップへ