2017年8月4日

かやブログ

流しそーめん【CH可也家】

 こんにちは チャイルドハート可也家 です。

 

 毎日、暑い日が続きますね。

 暑くてバテそうですが、子ども達はみんな 元気 です♪

 

 チャイルドハート可也家で、流しそーめん をしました!

 

 今回は本格的に竹を切り、そーめんを流すの作りました。

 

  

 

 いかがでしょう。なかなかの出来でしょう ^^;

 

 

  

 

 「みんなー、こっち向いてー 写真撮るよー」と、2階からのショット。

 

 そーめん流し、もう2回はやりましたが、そーめんはみんな大好き!

 

 庭のプールで遊んで、そのあとの昼食は流しそーめん。

 

 みんなよく食べました ^^

 

 

  

 

 

     

 

 みんな上手にそーめんキャッチしていましたよ。

 

     

 

 「お魚もいかがですか~?」だって(笑) 

 

 

 夏休みのいい思い出になったかな? 

 

 子ども達の楽しんでる姿、喜んでる顔は、夏の疲れを吹き飛ばします。

 

 子ども達にいろんな体験、経験してもらいたいです♪

ページトップへ