2019年12月4日

ブログ門真学館

高等支援学校祭【CH門真学館】

こんにちは、門真学館です😃

寒さも本格的になってまいりましたが、子供達は今日も元気いっぱい来所してくれました。

今日は村野高等支援学校の学校祭に行ってきました。

500円のお小遣いを持って行く前から何が売ってるのかな?何しようかな?ワクワク楽しみの様子😍

では、行ってみましょう!!

☆コースター作り☆

高校生のお兄さん・お姉さんに手伝ってもらいながら一生懸命作りました🤗

☆お買い物☆

とても大きな野菜を選んで、支払いも自分で出来ましたね😃

☆ゲームコーナー☆

沢山のゲームに挑戦しました。

あめの掴み取りでは、友達に分けてあげる

微笑ましい光景も見られて指導員もにっこり😊

良い体験が出来ました。

楽しかったね🤩

ページトップへ