2017年8月26日

門真学館

8月26日 五月山動物園 【CH門真学館】

こんにちは! チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

今日は駅前学館と合同で、五月山動物園に行ってきました(*^^*)

 

  

 

園内にはアルパカやヤギ、ダチョウなどたくさんの動物がいましたよ

 

   

 

  

 

 

  

 

こちらは動物ふれあいコーナー。。

ウサギ?やニワトリ?に触れることが出来ます。エサやり体験も出来ました(^^♪

 

  

 

こんなカメ?ものっしのっしと歩き回っています(+o+)

でも意外と歩くスピードが速いんですよ(‘ω’)ノ

 

   

 

夏休み最後のお出かけは動物との触れ合いでした。。。

良い体験、思い出になってくれたでしょうか?

 

来週からは2学期が始まりますね。

みんな体調を整えて元気で登校してください!(^^)!

 

 

それではまた!  バイバイ(@^^)/~~~

ページトップへ