2017年8月23日

門真学館

8月23日 緑の文化園+工作 【CH門真学館】

こんにちは!  チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

「緑の文化園」に行ってきました(*^^*)

もうすっかりおなじみの公園かなと思っていましたが

今回が初めてという子もいて大はしゃぎ!(^^)!

まるで競争するように滑ってました(^◇^)

 

  

 

お~見事なチームプレー(^^♪

 

 

あれれ! ちゃんとバッターの方に投げて下さいよ~(+o+)

 

   

 

 

       

 

何かを発見しました(‘◇’)

赤とんぼです。。。そういう季節なんですね~(*^^*)

この後ちゃんと逃がしてあげましたよ。

 

  

 

こちらもおなじみのネコ=^_^=とツーショット。。。

 

   

 

  

 

  

 

しっかり運動して帰ってきました(*^^*)

まだまだみんな元気で~す

 

 

午後からは工作活動ですよ。。今回の作品は・・・・・

 

 

ストラックアウト楓の「的当て」です。。

上手く出来てますね(‘ω’)ノ

 

  

 

  

 

今日のチャイルドハートはこんな一日でした

夜にはカミナリ⚡が鳴ってびっくりしたお友達もいるかもしれませんね

 

それではまた!  バイバイ(@^^)/~~~

 

 

ページトップへ