2017年8月21日

門真学館

8月21日 京都水族館 【CH門真学館】

こんにちは! チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

今日も良いお天気☀

みさき公園に行って?イルカショー?を見るぞっ!!・・・の予定でしたが

なんと!イルカさんが体調不良でショーが中止とのこと

これだけ暑いとイルカさんもバテますよねぇ~(._.)

 

というわけで、急遽「京都水族館」に予定変更しました(^^♪

出発進行ーー!!

 

  

 

イルカさん?への合図に使うストロー笛の練習に余念がないようです(‘ω’)ノ

本番までにしっかり鳴るように頑張れ(~o~)

 

   

 

  

 

さあ、ショーが始まりました。。。。

見事なジャンプと芸が続いています。。。。??

 

   

 

   

 

  

 

夏休みが終わる前の思い出作りのためか凄い観客数だったのですが

みんなきちんと観ることができていましたよ???

 

   

 

ここにもキャラクターがいるんですね( ^^) 

 

 

突然の行先変更でしたがちゃんとイルカさんと対面できて良かったね(^^♪

 

それではまた!  バイバイ(@^^)/~~~

 

ページトップへ