2017年8月19日

門真学館

8月19日 高槻あくあぴあ 【CH門真学館】

こんにちは! チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

今日は淀川の向こう側にある高槻のあくあぴあに行ってきました(^^♪

大きな亀と記念写真。。パチリ?

 

   

 

  

 

水槽には水辺の生物がたくさんいていっぱい勉強できましたね(^^)/

 

  

 

運が良いことに今日は木工工作の体験ができるんだとか・・・

丁寧に教えていただきました_(_^_)_

 

さあ・・いったい何ができるのでしょう???

 

        

 

木を使ったオリジナルの置物の完成です!(^^)!

飾りを付けたり顔のイラストにしたりと、個性豊かな作品が誕生しました(‘ω’)ノ

 

  

 

 

今日も新しい体験が出来たようですね。。。

 

夏休みも残り僅かになってきました(._.)

まだまだチャイルドのイベントは残っていますよ(^^♪

楽しみにしていてね!!

 

それでは、また!  バイバ~イ(@^^)/~~~

 

ページトップへ