2017年8月14日

門真学館

8月14日 アメティ舞洲 【CH門真学館】

こんにちは!チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

世間はすっかりお盆ですね~

 

今日はアメティ舞洲という施設にお邪魔しました。

向かっている途中では。雲が虹色に輝く「彩という

とても珍しい現象も見ることが出来ましたよ(*_*)

写真ではちょっと分かり辛いかなぁ~~(^^;)

 

 

到着後はお約束の施設内の探検と、お弁当をいただきました(*^-^*)

 

  

 

 

プレイルームがとても充実していていました。。

普段チャイルドで慣れているためかボルダリングが大人気(^_-)-☆

 

 

   

 

  

 

本日のお目当ての一つがこれ!

そう、ボウリングです(^^♪

 

みんな個性を発揮した投球フォームで楽しんでいましたよ(~o~)

 

   

 

勝手にスコア変えちゃだめですよ~~( `ー´)ノ

 

  

 

畳で落ち着けるプレイルームもありました。。。

プラレールやパズルが人気でしたね(^^;

 

   

 

 

みんないっぱい楽しめたかな。。。

お盆のおかげで車もスイスイ? ? ?

 

充実した1日が過ごせたね( ^^) 

 

それではまた~  バイバイ(@^^)/~~~

 

ページトップへ