2017年7月29日

門真学館

7月28日 イルカショー? 【CH門真学館】

こんにちは! チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

みさき公園に行ってきました

心配していたお天気も全然心配なさそうですね☀

まずは出発直後の車中のようすからどうぞ(-ω-)/

 

嬉しさがにじみ出ていますね~(^◇^)

 

 

 

1時間半ほどで無事目的地に到着しました。

 

 

冷たいミストの歓迎を受けたらさっそく園内へ(^^♪

 

 

ちょうど植物棚の下の休憩スペースを運よくゲット(*^^*)

ここでお昼にしましょうか(^^;

    

 

 

 

ピクニックみたいで気分はサイコーですね!

 

 

 

おいしそう~~(*´▽`*)

 

 

 

それではいよいよ園内散策のスタートです。

気合い十分です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

  

 

いろんな動物がいましたが、メッチャ暑そうやなぁ~と感じたのは私だけ・・・?”(-“”-)”

 

   

 

お待ちかね!イルカ?ショーの開園です。

見事なジャンプにみんな大喜び(^^)/

 

  

 

  

 

イルカが大きなビーチボールを客席まで蹴とばしてくれます。

「カモン!カモン!」自分の所に飛んで来たら大騒ぎ!(^^)!

 

 

 

でも、油断していると・・・・・こうなります↓

  

 

最後は集合写真をパチリ?

 

とっても楽しいショーでした。。

帰りには渋滞に巻き込まれるというアクシデントもありましたが

とても楽しい体験が出来ましたね

 

ゆっくり休んでまた元気な顔で会いましょうね。。

それでは( ^^) _~~

 

 

ページトップへ