2017年7月26日

門真学館

7月26日 流しそうめんDAY2 【CH門真学館】

こんにちは!!  チャイルドハート門真学館です(^^)/

 

本日は夏休みの大人気イベント、流しそうめんの二日目です

 

今日もそうめん大好きな子供たちがたくさん参加してくれましたよ(^^♪

それでは当日の集合写真からどうぞ?

 

 

始まるやいなや、大争奪戦が繰り広げられました((+_+))

 

  

 

それも最初の間だけ・・・あとは順番を守っていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげの竹の器にしっかり名前を入れていますね(^^♪

 

  

 

錦糸卵にハム、空揚げやカニカマ、きゅうりなど・・・・

彩も鮮やかな具材たちが楽しませてくれました。。。

  

 

今日も最後はみんなで一緒にお片付けとお掃除をやりましたよ(^◇^)

 

  

 

みんなビックリするくらい食べてくれました(#^.^#)

 

上手くキャッチできなかったお友達のそうめんを

下で止めてあげているやさしいチャイルドの子供たち・・・

準備は大変だったけど、やって良かったとスタッフ全員が感じる事ができました。

ありがとう(^_-)-☆

 

ページトップへ