2017年7月25日

門真学館

7月25日 流しそうめん【門真学館】

こんにちは(^^♪  チャイルドハート門真学館です!

 

今日はお楽しみの流しそうめんのイベント(^_-)-☆

数日前からスタッフが頑張って準備してきたんですよ。。。

 

    

 

みんな楽しんでくれるかなあ~

 

それでは流しそうめん1日目スタートです(^^)/

 

  

 

竹の器・・風流ですね~( ^)o(^ )

 

 

 

  

 

水やそうめんを流す係を受け持ってくれるお友達がいましたよ。

ありがとう(*^^*)

 

 

 

上から下までず~っとそうめんを追いかけている子どももいました(^_-)-☆

 

 

錦糸玉子やハム、デザートにはゼリーも流しちゃいました( ^^) _旦~~

 

 

楽しいイベントの後はみんなで一緒にお掃除してくれました☺

 

流しそうめん無事終了です。。

楽しかったね(*^^*)

明日ももう一日やりますよ。。。

お楽しみに~~( ^^) _U~~

 

ページトップへ