2017年7月18日

門真学館

7月18日 【CH門真学館】

こんにちは、チャイルドハートです(^^)/

今日は門真駅前学館での子供たちの様子をご紹介します

 

ロディ競争はみんな大好きな運動の一つ?

下半身をしっかり使って頑張っていますよ!!

 

 

 

意外に好評なのがお相撲の取り組みなんです ^^) 

「のこった、のこった!」の力強い掛け声も出て、楽しんで取り組めています(^^♪

 

 

チャイルドの前を使って水風船で遊びました???

 

割れて飛び散る水に大興奮( ^)o(^ )

用意した風船はあっという間になくなりましたよ( ゚Д゚)

 

   

 

  

 

駅前学館に新しく設置したブランコです。。

公園などのブランコとは違い、ゆったりとした癒しを感じてもらえるようです(-。-)y-゜゜゜

 

 

クールダウンにはとても良いんですよ(^_-)-☆

  

 

夏休みになると外出することも多くなります。

様々な活動や遊びを通して一緒にいろんな体験をしていきたいと思います(^^♪

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

 

 

ページトップへ