2017年5月9日

門真学館

GWだぞ~! 【CH門真学館】

こんにちは。チャイルドハート門真学館です✋

今年のGWは良いお天気が続きました((´∀`*))

まずは4日に行った深北緑地公園の様子をお伝えしますね(⌒∇⌒)

 

  

この日は「ロケット広場」エリアで過ごしました。

 

  

 

    

 

 

ちょっぴりお天気がすぐれなかった土曜日には

壁際にアーチを作って順番にトンネルをくぐるゲームにチャレンジしました✌

子どもたちの疲れ知らずの体力にはびっくり(゚Д゚)

とても楽しんで取り組んでくれました!

  

GWも終わり、だんだん暑い日が多くなってきました。

体調に気を付けて今週も目一杯楽しみましょうね

それではまた門真学館のブログに来てくださいね~(@^^)/~~~

ページトップへ