2021年5月13日

ブログ門真駅前学館

* 母の日 *【CH門真駅前学館】

            

                       

                               

             

こんにちは!門真駅前学館です✨✨✨

               

土曜日に、母の日のプレゼントを作りました❣❣❣

             

                  

まずは、カーネーション作り💐🏵💐

                

ティッシュを4分の1のサイズに切って行き

数枚重ね合わせて、真ん中を止めて

1枚ずつ開いていきました🏵🏵🏵

            

                 

                   

お花紙ではなく、普通のティッシュで柔らかいので

子どもたちもすごく慎重になっていました🤣🤣🤣

                

ゆっくり開いて行き、白いお花が完成😍✨✨✨

            

                   

                      

そこに、好きな色の色水を筆でポンポンして行きました🎨❣❣❣

  

                  

「この色とこの色どっちがいいかなぁ~?」と悩んでいたり

「カラフルにしてもキレイかな?!」と色合いも考えてながら

楽しく色をつけて行っていました(^^)/✨✨✨

                                       

そして完成したのがこちらです❣❣❣

               

                  

みんなすごく上手に可愛く完成しました🙌🙌🙌

                   

お手紙も書いて一緒に渡しましたよ☺😍✨

          

                

恥ずかしそうに渡している子もいれば

「日曜日に渡すから内緒ね!」と隠していた子もいました💐🎇

                  

上手に出来てよかったね😆😆💕

                 

                  

ページトップへ