2020年11月10日

ブログ門真駅前学館

*ハロウィンパーティー*【CH門真駅前学館】

こんにちは!門真駅前学館です。

                

先月末に、ハロウィンパーティーをしました♪

           

               

午前中に、帽子を作ったり、マントを作ったり工作を楽しみ…

                         

  

                   

ハサミでチョキチョキ切ったり、テープでペタペタ貼りました^^

上手にできてさっそく衣装を着けて遊んでいました★

               

                

午後からは、みんなで衣装を着けてミニゲーム大会♪

                       

                       

射的をしたり、綱引きをしたり、2人ペア競争などなど…

2人1組のチームで、協力しながら頑張る姿が沢山見られました!

                    

                   

おやつではみんなでホットケーキ作り♪

                     

  

                        

楽しく上手にできましたよ~!!!

完成してからチョコソースでお絵かきして

トッピングをして美味しく食べました(^▽^)/

                     

                     

イベントということもあり、子ども達も朝からテンションが高く

最後まで沢山笑って楽しむ姿がありました♪

           

 

                                      

子ども達の色々な姿が見られた一日でした^^

ページトップへ