2020年6月25日

ブログ門真駅前学館

笑顔いっぱい【CH門真駅前学館】

こんにちは、門真駅前学館です😃

本格的に学校が始まり、お友達と会える喜びや一緒に遊べる楽しさがある反面、疲れも出てくる頃だと思いますが、駅前学館の子供達は元気いっぱい笑顔で来てくれています☺

コロナでお休みだった期間の活動をまとめてご覧ください。

ブログの投稿が遅れてしまいごめんなさい😌

☆公園活動☆

暑さに負けずしっかり体を動かしましたね

☆工作活動☆

色々考えて工夫しながらオリジナルの作品ができましたね😃

☆お誕生日会☆

カップケーキやドーナツにそれぞれトッピングして美味しそうにできたね😋

皆で歌のお祝いして、将来の夢などインタビューしました

お誕生日おめでとう🍰

毎日、沢山の笑顔を見せてくれたね😃

ページトップへ