2017年10月31日

門真駅前学館

10月31日 ハロウイン?仮装行列  【CH門真駅前学館】

ハッピーハロウイン!!  チャイルドハート門真駅前学館です(^^)/

 

今日はハロウインの衣装をまとって、みんなで仮装行列をしてきました?

みんな可愛い~(^_-)-☆

天使のような悪魔(?)のような天使・・・ですね(^^♪

 

  

 

さあそれでは少し周辺を行進しましょうか。

周りからは「可愛い~♡」と声がかかっていましたよ(^_-)-☆

 

       

 

門真学館に到着・・・・何度も練習したあのセリフですよっ(^◇^)

 

「トリック・オア・トリート?」

「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

 

  

 

みんなしっかり言えましたね。

もらったお菓子でおやつです(^O^)/

 

  

 

最後は「グーチョキパーでパンプキン!」に合わせてのエクササイズで締めくくりました

 

 

とっても楽しいハロウインを過ごすことが出来ましたね(^^♪

 

それではまた!  バイバイ(@^^)/~~~

 

ページトップへ