2017年9月9日

門真駅前学館

9月9日 星田園地 【CH門真駅前学館】

こんにちは! チャイルドハート門真駅前学館です(^^)/

 

星田園地をウォーキングしてきました(^^♪

 

   

 

 

木製の歩道の下にはきれいな小川が流れていてとても景色の良いところです!(^^)!

 

 

 

途中でボルダリングが出来るエリアを発見!!

競技も出来る本格的なものから山小屋の中にある初心者向けのものまで

いろいろ用意されていました(‘◇’)ゞ

 

  

 

  

 

上に見えているのが通称「星のブランコ」(^◇^)

「星のブランコ」とは長い長~い吊り橋のこと。。

目の前に広がる大自然のパノラマを見下ろしながら

ブランコに乗った気分になれるのですが・・・・・

子どもたちにはちょっぴり距離が長すぎたようで、今回は少し手前で引き返しました”(-“”-)”

もう少し涼しくなったら再度チャレンジしましょうね

 

  

 

チャイルドハートに戻ってスケジュールを確認したら・・・

 

 

マットを使ったトンネルくぐり。。。

トンネルを抜けたらロディに乗って競争です?

 

   

 

  

 

この日の締めくくりはエクササイズ(#^^#)

元気よくダンス??をしてくれました???

 

  

 

それではまた!  バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

ページトップへ