2021年9月21日

ブログ伊万里

2021・夏【CH伊万里】

こんにちは!チャイルドハート伊万里です(*’▽’)

2021年の夏!オリンピックの夏!今年も暑い夏でしたね!大人は参る程の暑さでしたが、子どもたちは元気いっぱいの夏休みでした。子どもたちの元気、笑顔をもらって私たちスタッフも笑顔で過ごせた『夏』でした。

シャボン玉(*’▽’) 暑い夏シャボン玉で涼しい気分♪

♪クッキング♪ みんなで楽しくお弁当やホットドックを作って食べました。

駄菓子屋さんへ行って来ました。決められた金額のお買い物。ぜ~んぶ買いたい!

避難訓練・・災害が発生した際、安全な避難方法を知る目的として話を聞きました。

お買い物(^^)v・・保護者の方からのおつかいスタート!!

川遊び・水遊び(*^▽^*)・・・夏定番!みんな大好き水遊び!はしゃぐ声と水しぶき(^^)v

プラバン作り・・・世界に一つだけのキーホルダーに夢中!

夏祭り・ミニ運動会・・室内でのたのしいイベント!

『Tokyo2020』オリンピック2021の夏・・・子どもたちの笑顔いっぱいの夏でした!!

ページトップへ