2021年3月17日

ブログ伊万里

パン屋さんへ行こう【CH伊万里】

こんにちは。チャイルドハート伊万里です♪

CH伊万里では恒例になりつつあるイベント

「パン屋さんへ行こう」を開催しました🥐🍞

今回はAコープいまり店併設のパン屋さん

『Baguette』にお邪魔させて頂きました🙇

グループに分かれて店内へLet’s Go!

トレイとトングを持って👍

どれにしようかな~🤔

👦「僕はこれにしよう!」

👧「私はこれに決めた❤」

落とさないようにしっかり両手で持って🙆

支払いは職員の見守り・補助のもと

子どもたちに行ってもらいました✨

😉「ここにお金を置くんだよ」

お釣はしっかりとお財布にしまって👛

みんなそろって…🙏

👫「いただきまーす」

おいしいね😋

ページトップへ