2020年8月28日

ブログ伊万里

発見!!!【CH伊万里】

こんにちは。チャイルドハート伊万里です♪

先日イマリンビーチへお出かけしました。

今回は貝殻拾いを目的として行った際に

起きたある出来事をご紹介いたします🐚

砂浜で貝殻を探していると…。

Σ(゚Д゚)!!!

それは突然子どもたちの前に現れたのです。

ねぇ見て!

卵があるよ!🥚🥚🥚

何の卵だろう?恐竜?鳥かな?等とみんなで

お話ししている時に一人の子がポツリと一言。

👦「踏まれたら可哀そう」と…。

そこで子どもたちは、ある計画を立てました🤭

👦「目印を置いたら卵に気付くかもしれない!」

初めは卵を囲むように枝を置くだけでしたが

「これじゃあ卵を守り切れない!」との事で、

周りに枝を立ててバリケードも造りました👍

思いもよらない出来事でしたが、子どもたち

の優しい気持ちにほっこりする一幕でした😍

ページトップへ