2019年10月23日

ブログ伊万里

ランチ会【CH伊万里】

こんにちは。チャイルドハート伊万里です♪

10月5日(土)にランチ会を行いました🍽

その様子をご覧ください。どうぞ(^^♪

就労継続支援A型事業所「Cafeルント」へ行きました。

やったー!僕の料理が来たぞ♪

でもお友達の分も待たなきゃ😉

さぁ、みんな料理は揃ったかな?

おーい僕の料理がまだだよ~😱

僕の料理も来たよ(^_-)-☆

全員の料理が揃うまでしっかりと

待つことが出来ました。えらい👍

それでは、手を合わせて…

「いただきます!」🙏

美味しーい😆

ハンバーグなどナイフとフォーク

を使うメニューもありましたが、

上手に使う事が出来ていました🍴

デザートのアイス🍦

冷たくて美味し~♪

お会計は自分でしたよ🤗

「ごちそうさまでした」と言葉

を添えることも出来ました👍

「料理の順番を待つ」「お金を自分で支払う」

「公共の場でみんなと一緒に食事をする」など

様々な経験を積むとともに、実際に就労の場で

働く人たちの姿を見るという素晴らしい体験を

出来、有意義なイベントとなりました\(^o^)/

「Cafeルント」の皆様、子どもたちの食事中や会計時など

優しく見守ってくださり本当にありがとうございました😍

ページトップへ