2019年9月23日

ブログ伊万里

夏休みの思い出③【CH伊万里】

こんにちは。チャイルドハート伊万里です♪

パート③は水遊びの様子をご覧ください(^O^)/!

多久市にある宝満山公園と

小城公園内のジャブジャブ池へ行きました。

その1、豊満山公園での様子です。

うわっ!冷たくて気持ち良い♪

水が透明だよ!

ほらっ、川の中がよく見えるよ!

すごく奇麗だね(*^^)v

お友達と仲良く(^^♪

ハイッポーズ💛

その2、ジャブジャブ池での様子です。

見て見て、水が出てきたよ!

これは何?

これはね、噴水(ふんすい)って言うんだよ(^^)

うわっ、滝から水しぶきが!

ドバドバー!!!って音がするね♪

朝の会で「走らない」「お話を聞きましょう」

「時間を守りましょう」等のお約束を伝えています。

みんなしっかりと守って過ごせました。

ページトップへ