2024年5月4日

ブログ青崎

こいのぼり製作🎏【CH青崎】

 

今年のこいのぼり製作は久しぶりに水彩画にチャレンジしました💛💚💙

 

チャイルドハートでは、毎日外で身体を動かすことを中心に行っていますが

雨の日などの時間を使って、水彩画をしました(*^^*) 

 

 

 

 

 

 

水彩を始めると「どんな色になるかな~?」と色を混ぜてみたり、「ここは何色で塗ろうかな~」と考えたりして自分で工夫しながら色塗りをしていましたよ(^^)

 

                                                                         

                                                                          

 

 

 

子どもたちは1つ1つ丁寧に、とっても集中して色塗りをしていましたよ(*^-^*)

このような活動を入れる事で集中力アップにも繋がります!!

 

 

   

                                                                                                                            

たくさんの素敵な作品が完成しました☺☆彡

ページトップへ