2023年4月24日

ブログ青崎

つくみん公園【CH青崎】

こんにちは!チャイルドハート青崎です。

422日につくみん公園にいきました(*^_^*)

 

遠出する車内では「クーイズクイズ!なーんのクイズ?」とクイズを出し合って盛り上がっていましたよ!

 

公園に着くと、荷物を置き遊具に向かって「みんないこう!!」と走って行っていました!

いつもは鬼ごっこやケイドロをしたいと言うけど、つくみん公園は遊具も多く、全部の遊具で遊ぶために走り回っていましたよ(^o^)

 

つくみん公園の端に、草すべり出来る場所があり、誰が一番早く丘に登れるかと競争したり、

丘の上から、交代でそりを使って草すべりをしたりしながら「先生みてー!」「写真とってー!」と笑顔でおりてくる子ども達がとても可愛かったです(*^_^*

すべり台や草すべり、ブランコ等、色んな遊具でたっぷり感覚統合遊びを楽しみました!

 

 

帰りの車の中では疲れて寝ている子どもたちの姿に癒される職員一同でした♡

みんなが喜んでくれる公園に沢山お出掛けしたいと思います(^○^)

 

ページトップへ