2022年11月16日

ブログ青崎

ハロウィンパーティー☆【CH青崎】

青崎ハロウィンパーティーをしました!

はじめに自分のマントや帽子をそれぞれで作ります。                         

         

シールを貼ったり、絵をかいたりしてオリジナルの帽子とマントの完成☆

ハロウィンの衣装に変身してにこにこ笑顔で走り回ったり、カメラを向けると素敵な決めポーズを見せてくれたり、とても嬉しそうな子どもたちです(*^-^*)                                                                          

その後は”宝さがし”や”じゃんけん”ゲームをしてハロウィンのお菓子を貰いました♪

              

貰ったおやつやジュースでおやつパーティーをしていると「ピンポーン」と玄関からチャイムが鳴り、

ドアを開けてみると

「わぁ~」

カオナシさんが来ちゃった!

はじめはキャーと逃げ回る子供たちでしたが手を伸ばすとタッチしてくれる優しいカオナシさんでした。

                  

青崎でははじめてのハロウィンパーティー、とっても楽しかったね♡

ページトップへ