2022年11月14日

ブログ青崎

別府ラクテンチ♪【CH青崎】

こんにちは。チャイルドハート青崎です。

「別府ラクテンチ」へお出かけしました(^^)/

 

数日前から「何に乗ろうかな~」とワクワク・ドキドキ☆彡楽しみにしていました

ラクテンチに到着するとさっそくケーブルカー🚡

アトラクションへのワクワクは募ります✨

まずはお昼ごはん。ジェットコースターの音にびっくりしたね(*’’)

お腹いっぱいになったらついにアトラクションへ!!!

「何に乗る?」「一緒に乗ろう♪」とお友達と話し合いながら楽しみます。

 

 

アトラクションで遊んだ後は、お小遣いを手に「何を食べようかなー」と目をキラキラ(^_-)-☆

ソフトクリームやかき氷、ポテトなどを堪能・・・とっても美味しかったね(*^^)v

 

「先生、楽しかったね♡また来たいね」と嬉しい笑顔を沢山見ることができました(´艸`*)

また行こうね♪♪

ページトップへ