2022年3月28日

ブログ青崎

♪卒所式【CH羽田】

3月19日㈯

チャイルドハート羽田の卒所式を執り行いました。

4月から羽田の事業所はチャイルドハート桃園へ移転するため

羽田でのお別れ会はこれが最後です。

みんなで思い出ムービーを鑑賞しました。

懐かしい写真が沢山!

小さなころの自分をみて「ぼく小っちゃい~!」

「〇〇くん、かわいい~!」と大盛り上がりでした。

切ない気持ちになって涙するお友だちも。。

その姿をみて涙するお友達も。。

それを見てついつい指導員も涙腺が・・( ;∀;)

なみだなみだの卒所式になりました。

ムービーの後は一人ずつチャイルドハートでの思い出を尋ねました。

一番の思い出を尋ねると意外な答えを返してくれた子どもたち(*^▽^*)

それぞれの思いをきけて嬉しく思います。

指導員から色紙の贈り物です(*´ω`*)

 

 

集合写真も撮りました♪

最後にみんなで輪になって手をつないでいつものご挨拶をしました。

今日だけ・

「きょうで、チャイルドはおしまいです」

とあいさつしました。

春からもそれぞれの場所で頑張って行こうね!

ページトップへ