2022年1月28日

ブログ青崎

♪未就学児童さん【CH羽田】

 

午前中から元気に活動している

未就学児童さんの様子です♪

初めて行く公園を沢山提供する事で

新しい遊びの発見や、チャレンジ精神を養っています。

寒さに負けず、げんきに走り回っていますよ(#^^#)

午前中は戸外へお出かけし、午後は室内で過ごすというリズムがしっかり定着してきました(*´ω`*)

もちろん続きのある活動も大切で、

この日は二日にわたって川の生き物を探しに出かけました。

大きなカメさんがいると噂のこちらの川。。。

どこかな?どこかな?

この日はたくさんのカモに出会えました(*^-^*)

また会いに行きたいね(*^▽^*)

ページトップへ