2021年10月9日

ブログ青崎

♪コキア【CH羽田】

久し振りにみんなで遠出をしてお外でお弁当を食べました(*^▽^*)

晴天に恵まれ、とても気持ちよく食事ができました♪

みんなソーシャルディスタンスを意識することと黙食が上手になりました(*´ω`*)

本日の目的はこちら!

農業文化公園で見ごろを迎えたコキアという植物です。

ほうきの原料になる植物で、今が見頃です(#^^#)

紅色がとてもきれいですね♪

こちらの黄色いコキアは

《グリーンコキア》というそうですよ♪

カラフルでふわっふわな珍しい植物に

みんな感激していました(*^-^*)

かくれんぼができるほどの大きさなんですよ。

貴重な体験ができ、写真も映え映えです(笑)

是非、インスタもご覧くださいね♪

ページトップへ